塾をもっと身近に。

オンライン塾 ハイフォレスト
オンライン塾 ハイフォレスト

体験授業
受付中!

About 当塾について

「近所に塾がないし、車での送迎は厳しい」「学校にも行けておらず、誰かと会うのは怖い」「一対一の丁寧な授業がいいが、個別指導や家庭教師は費用が高すぎる…」そんなお悩みを【オンライン塾 ハイフォレスト】が解決します。オンラインコミュニケーションツール「Zoom」で個別指導と自習室をご提供しているため、ネット環境があればどんな場所でも学習環境に一変。問題の解き方だけでなく、根本の“勉強の方法”も教えていきます。

Teacher 講師紹介

元高校教師や現役医学部生・教育学部生が、授業および自習室での質問への回答・解説を担当。教育熱心な講師陣が、塾生一人ひとりに寄り添った親身な対応をお約束します。

Course コース

「オンライン個別指導コース」と「オンライン自習室コース」の2コースをご用意。頼れる講師陣が、画面越しに学習をサポートします。
個別指導は小学5年生~浪人生、自習室は小学生から社会人まで幅広くご利用可能です。

Flow 入塾の流れ

入塾前に体験授業を行っております。当サイトのお問い合わせフォームのほか、TwitterやInstagramのメッセージからも受付中。24時間以内にご返信しますので、ぜひご連絡ください。

Voice 塾生・保護者の声

塾生や保護者の方々から寄せられた、授業や自習室の感想をご紹介します。
一般的な塾のイメージや現在通われている塾の印象などと比較しながらご覧ください。